2018/12/11 19:57

お肌の曲がり角って良く聞く言葉ですね。

それって、

必ず誰にも訪れるものなのでしょうか?


あえて言うなら30歳くらいだと言っていますが、

お肌の曲がり角って、本当はないんです。


どういうこと?

と、思われた方に質問です。


例えば、更年期。

若年性の方もいれば、妥当な時になる方や、

全然来ない方、人それぞれですよね。


お肌も同じなんです。


ホルモンのバランスが崩れて訪れる更年期ですが、

お肌も同じ。


年を重ねてきて、

何かバランスが保てていないために

お肌の曲がり角が訪れます。


バランスが保てていれば、

お肌の曲がり角は、来ないんです。


じゃ、バランスってどうすれば?

ですよね。


肌のバランスに合う様にするには

そのバランスに合うスキンケア、メイクケアを

すれば、大丈夫です!


肌は大きく分けて

水分70%、タンパク質20%、皮脂15%


この割合に合わせていたら

いつまでもお肌の曲がり角は訪れません。

いつまでも、透明感のある潤い肌です^ - ^