2018/12/12 14:40

マリアーノ化粧品は、

新鮮な野菜と同じ


肌の成分バランスに合わせ

肌に悪いモノは排除しているため

常に18度の倉庫で保管しています

常温では保存出来ない

新鮮な野菜と同じなんです


なぜ、18度かと言いますと

野菜が眠る温度に合わせているんです

鮮度を保つためです


新鮮な野菜は、

日にちが経つと酸化してきて

色が変わる、味が変わる、

放っておくと腐敗していきますよね

なぜ腐敗するのかというと

栄養があるからなんです


マリアーノ化粧品も、同じです

肌に栄養を外から補う

「肌の新鮮な食べ物」と同じです


ですから

肌は活きてきます

肌は蘇ってきます


肌の成分は、何歳になっても変わらないので

赤ちゃん、女性、男性、どなたでも

キレイになっていきます

使っているうちにキレイになっていくのは

間違いないですが


早く、効率よくキレイを目指すには

美容法をキチンとしていただきたいのです。


高級なコーヒー豆で飲むコーヒーは美味しいですが

美味しく飲む入れ方というのがあるように

マリアーノ化粧品では独自の美容法があります。


たるみ、くすみ、シミ、毛穴の黒ずみ 乾燥 等

悩みが早く消えていきます


マリアーノ化粧品は、自然派化粧品で

とても淡白な化粧品ですが、

私たちはいつもお笑い芸人の様に笑い、

ファッションも独特です 笑 

インスタには

社長ファッション等、載せています

くよくよする様なことがあれば、


笑いに来てくださいね^ - ^